JCBDisneyカード

2023年 JCB disneycard 特典

JCBDISNEYCARD2023年の特典が届きました(^^)/

 

1年に1回更新のタイミングで届くと思います♪

よく考えたら過去の分載せてなかったですね(^^;

2018年に1度載せているのですけどそれっきりでした…

今後は毎年載せようかと言う心意気です( ..)φ

 

今回は創立100周年と言う記念のタイミングでしたね。

なのでデザインもそれっぽくなって良い感じです(*^。^*)

まぁ毎年いい感じなんですけども。。。

 

付録の内容なはこんな感じです。

①Disney+の案内

②DisneyCARDCLUBの案内

③DisneyCARDCLUBの特典紹介

④ドリンククーポン

⑤ディズニーファン定期購読の案内

⑥ピンバッジ

 

それでは一つずつ見ていきましょう(#^^#)

 

 

ちなみに届くときはこのようにB5サイズより1~2cm小さいくらいの封筒です。

 


①Disney+の案内


 

ちなみに私はすでに加入しております(*‘∀‘)

最近はディズニー以外の作品も増えてきました(呪術廻戦、推しの子等)

 

ディズニー作品はここでしか見られないので定期的に観たい人にはおススメと思います♪

 


②DisneyCARDCLUBの案内


JCBディズニーカードとは別にDisneyCARDCLUB(https://dcc.disney.co.jp/)と言うのがあります。

 

 

JCBディズニーカードを使うとポイントが貯まっていくのでそのポイントを使って様々なものと交換できます。非売品もあるのでディズニーが好きな方は必見ですね。

 

また、各種イベントでも特典を受けることが出来ます。

先日の記事で紹介した、OH MY CAFE(次回リトルマーメイド)にて3,500円以上JCBカードで支払うと缶バッジが貰えたり、ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス 特別内覧会(シアター前方で観覧できます。すでに完売)等あります。

 

JCBディズニーカードを持てば特に追加の費用等なく加入できるますね(#^^#)

 


③DisneyCARDCLUBの特典紹介


 

前項で軽く触れましたが、そこに加えての特典が記載されている感じです。

①ディズニーストア、オンラインストアで購入するとポイントアップ

②抽選で対象ホテルスペシャルランチプランへの招待

③海外ツアー、イベント等優先案内、割引価格での販売

④ポイントでのグッズ交換

 

以上が記載されてます(#^^#)


④ドリンククーポン


 

対象ホテルのレストランでドリンクが1杯プレゼントされます♪

期限が1年となってますね(*‘ω‘ *)

1回限りですが、1枚で4名まで利用できるみたいです。

 


⑤ディズニーファン定期購読の案内


 

月毎定期購読 880円

年間定期購読 9840円

年間にすると720円ほど安くなるみたいですね。

私はまだ加入してないので検討中です(-ω-)

 


⑥ピンバッジ


こちらは毎年違うデザインになっているので送られてくる中では一番うれしいものではないでしょうか(n*´ω`*n)

 

しかも今回は100周年と言う素晴らしい時期ですからね。

毎年貯まっていくのがそれも嬉しいですね♪

 

 

 

画像だとわかりづらいですけど封入されていたものを折り曲げて三角形にし、飾ることが出来るんです(^^♪

 

もちろん取り外すことも出来ます。

 

 

バッジの裏には刺さるようにピンになっているのですけどゴムのカバーがついてます。

それがミッキーの形と言うのも良いですよね(*^_^*)

 

裏に発行した年(今回なら2023年)が記載されているので後で見返してもわかるようになっていると思ったら過去のは記載されていないものもあるようです(^^;

 

私は一部紛失してしまったのですが別途過去のピンバッジ載せてみましょうかね(^v^)

如何でしたでしょうか、当然カードデザインもディズニーのキャラクターを選べるのでディズニー好きな方にはJCBディズニーカードはおすすめだと思います♪